Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2016年08月04日 09時46分58秒

今日の朝ごはんはドンクのミニクロワッサンと清見オレンジのベイクドチーズ。

昨日、ミニクロワッサンを買うつもりでお店の前を通ったら、何人も並んでいたんで、よそのパン屋に行こうといったん通り過ぎかけたのですが、「清見オレンジ」が目に入って並んでしまいました。

心を鬼にして食べました!

なら買うなって話です(笑)



さあ、今日も一日ガンバロー!(・ω・)

携帯2台持ち2016年08月04日 12時58分09秒

春海が電話で、


「いま携帯2台持ちやからさー(´▽`*)」


ってドヤ顔でヒトに言っているのを聞いてしまいました。



憧れの携帯2台持ち!!



1台目→通話とメールしかできないお子さま携帯

2台目→契約解除したママのスマホ―→デジカメ





ママのお古、家の中だとWi-Fiでネットができるみたいです。

でも勝手に使うなと言ってあります。



あやつ、今度はお古スマホにピカチュウのしっぽつけやがった。

今度は壁紙をピカチュウに替えさせろと言ってきた。


こういうの、実効支配って言うんやな(=_=)