Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ワゴンセール2016年08月03日 20時32分37秒

仕事帰りに百貨店に寄りました。晩ごはんを買いに。

入ってすぐのところで晴雨兼用傘のワゴンセールをしていました。

いま使っている日傘、2年ぐらいに前にショッピングモールで安いのを買ったのですが、すでにボロボロ。骨が細くて変形してしまっているし、糸も一番外側以外は全部切れてしまっています。

そんなとき目にした傘のワゴンセール。


「3240円かー。お高いけど、モノはいいんだろう。どうせ買わないといけないんだし・・・・」


スカイツリーから飛び降りるつもりで買っちゃいました。値札を確認せず・・・・。



レジに持って行ったら、3240円じゃなかったー!!Σ(|||▽||| )

スカイツリーから飛び降りるつもりが、日給が飛んだー!!(爆泣)

「3240円~」って書いてあったんだろうな。

これです。
「ママには似合わんやろ」
とか決して言わないように。





家に帰ったら、春海が頼んでおいた買い物をしてくれていました。

商店街の金物屋で108円のポンプ。お店の人が、

「100円でいいよ♪」

っておまけしてくれたそうです。

天然記念物(高知県)・トサキンさまの水替え用(笑)


これです。
こういう企画に乗ってくれる春海ちゃん、大好き♪



春海にワゴンセールの話をしたら、

「ママみたいによく見んとレジに持って行って、思った値段じゃなくても『やっぱりいりません』とよう言わん人のためのワゴンセール」

と言われました。

その通りだわ( ;∀;)