Google
WWWを検索 ひねもすを検索

日乃出製氷 かき氷(´▽`*)2016年07月31日 15時16分24秒

春海が先輩を誘ってプールに行ったので、ついていきました。


春海が履いている白いジーンズはBRAPPERSというブランドのジーンズです。
30年前の・・・・わたしの学生時代のおさがりです!(爆)    ホンマですよ(´・ω・`)






あの子らは外プールで泳ぐと言うので(33℃、快晴)、付き合いきれないわたしは――

日乃出製氷のかき氷だー!!\(^o^)/


わたしが行ったときには誰も並んでいませんでした。

イチゴにミルクをかけて(無料)と頼んで、出来上がるのを待っている間、お店の人と話したんですが、わたしが来る直前は激混みだったそうです。

「いいタイミングで来られましたよ(^o^)」
って言われました。

ラッキー♪

ちなみに、帰りにお店の前を見たら、20人ぐらい並んでいました。





氷、ふっわふわでね~(*´Д`)

しかも!
作るのを見ていたんですが、何度も止めてシロップとミルクをかけながら作ってくれたんで、最後までイチゴミルクの味がしっかりしていました♪



しかもしかも!
お値段、500円(税込)だぜ!!


交通費の方が高くついたぜ( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック