Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新旧スマホあれこれ2016年07月29日 09時39分18秒

新しいスマホのカバー、2週間で角が剥げちゃいました!( ;∀;)



リュックの中に入れていたらこんなふうになっていました。
別に鋭利な物体は入れていないんだけどなー。
何でこんな傷がついたかなあー、ショック(+_+)

新しいスマホ、バッテリーの持ちがすごすぎです!
水曜の朝100%にして出かけました。いまだにまだ24%も残っているんですよ。
昨日、充電しておきたくてわざとゲームをやって消耗しようとしたのですが、全然減らずあきらめました。
家にいる分には20%でも10%でもいいんですが、お出かけ時は満タンにしておきたいじゃないですか。
充電するタイミングがつかみにくい新しいスマホ(笑)
まだ一度もモバイル充電器は使っていません。





片や用済みになった古いスマホ。
春海が、
「貸して」
と言って来ました。
いや、正確には、
「ちょーだい」
と言われたのですが、まだデータが入っているので貸すだけ(^^;)

一昨日だったか、スイミング、7月末で辞める子がいるとかで写真撮りたいから貸してと持って行きました。

背面に「大和魂」って蒔絵シール(大和ミュージアムで購入)が貼ってあるんですよね。
友人たちから、
「そのスマホ、おまえの?」
と不思議そうに聞かれたそうです(笑)

いくら”姐御”でも、「大和魂」はないわー(^^;)



写真、たくさん撮ってきていました。
春海が写っているのはフロントの人が撮ってくれたそうです。

このスマホ、デジカメ&ソリティア専用機で春海が使うって言っています。

勝手に自分のストラップコレクションの中からひとつ選んで取り付けていました。

貸すだけやで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック