Google
WWWを検索 ひねもすを検索

控え目なおねだり2016年07月25日 21時35分01秒

パパが春海の3位入賞のごほうび、何がいい?と聞いたら・・・・


「セームが欲しい」


と。


セームって、スイミングの選手が使っている吸水性抜群のタオルみたいなものです。



春海、今日にもほしいと言うんです。

いま使っているセームがポロポロらしい。

で、パパは買いに行けないから、

「ママ、買って来て(・ω・)ノ」





しかたがないので、淀屋橋のミズノに買いに行ってきました。

途中下車しただけですけどね(^^;)

そういえば、去年のいまごろも淀屋橋のミズノにプルブイを買いに行かされたナアと思ってブログを見返したら、7月27日に行っていました(笑)
7月の第4月曜はミズノに行かされる日(´Д`)

結局あのときのプルブイ代は春海には踏み倒されました。
別のところ(笑)から回収しました( ̄▽ ̄)





今回は最初からパパにおねだりなので、回収不能の心配なし!

色は春海の指定で。


1200円ぐらいでした。


パパは、
「もっと何枚も買っていいよ」
って言ったみたいですが、春海が、
「1枚あれば十分」
と言って、ごほうびはこれオンリーになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック