Google
WWWを検索 ひねもすを検索

スマホのフィルム貼り2016年07月16日 21時32分23秒

前のスマホは透明のソフトカバーをつけて液晶に保護フィルムを貼っていました。

今回は液晶が頑丈だということだったので、ケースに入れて、もうフィルムなしでいこうかと思っていました。


ケースを装着し、ICカード乗車券を差し込んでみたら・・・・

「こりゃ、液晶に傷がつくんじゃないか!?」

急に心配になって、保護フィルムを買いに行きました。


前回のスマホの保護フィルムはドコモショップのおねーさんに貼ってもらいました。


が、わたくしめも就職してたくましくなりました(ドヤ)
上司から頼まれたタブレットの保護フィルム貼り
上司の先見の明――3枚セットの保護フィルムを与えられたおかげで、なんとか3枚目で成功( ̄▽ ̄)
あのあと、もう一回、タブレットのフィルム貼りの仕事をしました。
前回の経験を活かし(!?)、今度は1枚目で成功しました。といっても、ホコリが入って、セロテープでペコペコやってなんとか成功しました。


そして三度目の正直!!
自分のスマホ!!


1枚オンリーの保護フィルム、パーフェクトに貼れましたぞ!\(^o^)/
傾きも、気泡もホコリ混入もナシです!!
スゲー! 商売しようかしら?(爆)

フィルム貼りは完璧ですが、機能が使えません!(泣)

スマホを持っていない春海に、
「そんなんも知らんの?(・∀・)」
と罵られながら使っています。







今日は春海が友だちとプールに行ってしまったので、パパとデートしていました。

ラーメン奈々。
みそラーメンと麻婆丼セットにしました。
たぶん、食べられない。でも、食べたい。そういうときはパパを連れて行かんと(笑)



中西ピーナツ。
いつ前を通っても閉まっていたんです。今日は久しぶりに開いているのを見つけたので急遽お立ち寄り(*'▽')
※営業日がうちらの行動パターンと合わないだけです



そのあとスタバ。オレンジのフラペチーノ。
これはママ奢り。




んで、春海ですが。
外プールで泳いできたらしく・・・・。


ヒドイ色になっとります(゚∀゚;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック