Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のおやつ2016年06月23日 12時10分27秒

仕事から帰ってドアを開けると、リビングから春海の第一声、

「おかえりー♪ おやつは!?」

(-_-メ)

必ず。

親が帰って来るのを待っているのか、それともおやつを待っているのか。




昨日は別に何の日でもなかったのですが、とろバウムというバウムクーヘンを奮発しちゃいました。

箱がおもしろかったです。

うさぎが描かれた部分の両脇に取っ手が付いていて、それを左右に交互に引くとウサギが動くんですよ。
もちろん動画で撮ってあります。ここでお見せできないのが残念。



しかし、ママと春海の一致した意見としては、

「箱に凝らんでいいから、お値段をもっと下げてくれたら・・・・」

夢のない、せこい母娘でスイマセン。



ハイ、中身♪




中にクリームが入っているんですが、レンジであっためたらトロッととろけるそうです。







どーでもいいんですが、その他。


今日、生協が来ました。

自分で、びっくり!(゚∀゚)

なんでこんなにアイスコーヒーばっか頼んでいるんだ!?
喫茶店でも始めるつもりか!?

おかずになりそうなんは玉子豆腐だけでした(笑)


雨がけっこう降っているのに、買い物行かんなならん(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック