Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おそ松さん2016年06月17日 13時17分48秒

この前、うちの小娘が自分で本屋に行って、何やら注文を試みたよう。

売れすぎて在庫がないとかで、注文すら不可だったとしょんぼりして帰って来ました。

「何を頼みに行ったん?」

と聞いたら――

『おそ松さん』らしいんだな、これが。

しぇーーーーっ!?∑(`□´/)/



そういえば、最近、風呂上りに曇る洗面所の鏡に、おそ松さん像が浮かび上がるんですよ(笑)




さらに、録画のハードディスクにもおそ松さんが入っています。
わたし、春海が録画している番組を見つけたら勝手に消しちゃうんで、消せないように保護かけてやがるんですよ(-_-メ)


かわいい娘のためと思って、ママも遠くの本屋に探しに行ってきました。
『おそ松くん』はあったけど、『おそ松さん』はなかった(^^;)
爆売れしとるらしいです。





アンパンマン、ドラえもん、ポケモン、トムとジェリー、妖怪ウォッチ―――――→おそ松さん

飛び過ぎじゃね?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック