Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヒコーキ2016年05月25日 21時09分08秒

またまた大コーフン(笑)


実際はそんなことないんでしょうけど、屋根すれすれに飛んでいるように見えるんですよ。




これ、見つけたときはすっごくでっかく見えたんですよ!

スマホで撮ったら、どこに写っているかわからないレベルでした(笑)

トリミングしてやっとこの程度。

しかし肉眼ではすごくでっかかったんですよ!



大きかったからか、すごく「浮いている感じ」に見えました。
小さい機体だと「飛んでる」って感じに見えるんですが、この飛行機、地面すれすれのところをずーっと浮いている感じで飛んでいました。

あの巨大な鉄の塊が浮くなんて、いったいどうなっているんでしょうね?(´・ω・`)





ところで、話は変わりますが。
今朝、テレビを見ていたらこんなCMやっていました。
「お! これは創刊号を集めなきゃ!!(・∀・)」

帰りに本屋に行ってゲットしてきました~

創刊号ね、創刊号。




いや、本当は本を買うような体力は残っていなかったんです。

図書館で横須賀市史の軍事編を借りました。
去年、利用者カードを作って、初めて借りました。

リュックの中にこれと飲み残しの2リットルミネラルウォーター(半分ぐらい)が入っていて、それで2時間かけて帰って来ました。
疲れ果てました(´Д`)

しかし、中身はおもしろそうですよ。
あとでゆっくり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック