Google
WWWを検索 ひねもすを検索

100メートル背泳ぎ2016年05月01日 22時47分29秒

昨日ブログをアップした時点では7度9分あったんですよ。

あのあとごはんを食べて熱を計ったら6度8分になっていました。あれ?(;^ω^)


朝起きたら、

「頭痛いのも治った」

と言い、パパに送らせて試合に行きました。



100バック、何とか長水ベスト(汗)

去年の夏に泳いでほぼ8ヶ月ぐらい経っているのに、1秒ちょいしか縮めてきませんでした。

が、ホンモノの自己ベストなのでまあいいでしょう。またコーチと握手してきたそうです。







そんなこと(!?)よりもっといいことがあったそうです♪


会場に行ってみたら、なんと! 山本貴司さんと千葉すずさんがおったそうで。

別に人だかりもできていなかったのに仲間の一人が目ざとく見つけ、数人でサインをおねだりに行ったそうです。
なぜかマジック持参の仲間(笑)
快く応じてくれた上に、千葉さんは、
「みんな、がんばってね!」
と激励してくれたとか。
山本さんはうちのコーチ陣と顔なじみらしく、それをネタにして笑いを取っていたそうです。

子どもたち、めっちゃ喜んでいました! ありがとうございます!

たぶんベストもこれのおかげやな(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック