Google
WWWを検索 ひねもすを検索

池田さんの3学年班2016年04月02日 11時21分25秒

池田さんのアルバムにこんな写真がありました。

何やら機械の組み立てか分解の実習中。

池田さんの写真っておもしろいですよ。
予科練生活の一コマ多し。
授業中の教室だったり、洗面所だったり、脱衣所だったり、ズバリ浴室だったり(笑)

これ、誰が写っているのかなーと思ってよくよく見たら、池田和義さん、岡本久さん、安達繁信さん、阿部健市さん、永田慶士さん、村田耕一さん、山口浜茂さん、山田清さんなどなど、写っているよう。

永田さんの名札が3学年です。


池田さんの3学年班メンバーのようです。


池田和義さん
紺野高司さん
新井正美さん
藤谷周覚さん
岡本久さん
関明水さん
永田慶士さん
山田清さん
森田勝さん
筒井富雄さん
安達繁信さん
木村裕さん
関口一男さん
村田耕一さん
桜井正夫さん
荒木怜さん
西山昇さん
嶺岸友三郎さん
上沼周龍さん
山口浜茂さん
阿部健市さん


顔を伏せていて、どなたかわからない人は上記のどなたかなんだろうなあ。


池田さん3学年班写真。






※画像は9期生ご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック