Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2016年03月14日 19時40分29秒

今日も雨でした。

家を出たときには降っていなかったのに、職場についたら本格的に降っていました。

ふつうのアスファルトの道路は水たまりがわかりやすいんですが、レンガ敷きの場所ってどこに水たまりがあるかよくわからないんですよね。




前回はここで春海のもふもふブーツを沈没させてエライ目に遭いました(´・ω・`)

あやつ、ブーツがぐちゃぐちゃになったこと、気づいていなかったんですよ。
あとで3DSでママのブログを覗き見したらしく、それで露見して叱られました( ;∀;)


今日も懲りずに春海のもふもふブーツで行きました。

今日はレンガ地帯を無事に通り抜け、ブーツはほれ、この通り!





ま、そんなことはどーでもいいですが。

今日、仕事に行ったら机の上にこんなものが置いてありました!(´▽`*)


おみやげキター!!(´▽`*)






さらに、若い男性(!?)からホワイトデーのお返しとこれをもらいました!(*´▽`*)
キャッホー!





さらに、自分でこんなに買っちまいました!( ;∀;)



アホやアホやアホや。






春海もお友だち(♂)からこんなものをもらって帰ってきていました!
手作りらしいです!

手作りらしいです!

手作りらしいです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック