Google
WWWを検索 ひねもすを検索

寝癖直し2016年03月13日 09時14分21秒

昨日、春海の部活を見に行きました。

顧問の先生が定年なんです。
お世話になったあいさつしとこと思って。
が、いつの間にか帰られていて(←副顧問を残して)、あいさつはできませんでした。




まあ、年度末まで、またの機会を狙います。




部活見学は電車で行ったんですが、時間ぎりぎりになって慌てて出かける準備をしました。

慌てすぎて、衣類のフレグランスミストを寝癖直しミストと間違って大量に頭に振りかけてしまいました!w( ̄▽ ̄;)w



ま、匂いで気づきますわな。


「ぎゃあああ!!!!」


時間がないのに、そこから洗面台でシャワーして、リンスだけして、ドライヤーして・・・・。


アホやアホやアホやアホや。


時間がないときこそ、冷静に行動しないといけませんね。





ちなみに、衣類のフレグランスミストは春海が使っています。
寝癖直しはママのです。


なぜ同じところに置く!?


と思うでしょ?


実はわたしもそう思ったので、昨日に限ってわたしの寝癖直しは別のところに置いておいたのです。そのうち間違えるんじゃないかとずっと以前から心配していたので。



そしたら、いつもの癖で、いつもの場所に手を伸ばして、そこに置いてあったフレグランスミストを頭に振りかけっちゃったと。


アホやアホやアホやアホや。


なので、また同じ場所に戻しました。

こうしておいた方が、ちゃんと確認してから手に取るから(アホ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック