Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年03月07日 20時04分47秒

今日は粗食を目標にしてランチに行きました。


そもそも粗食とは何ぞや。


①量が少ない
②カロリーが低い
③品数が少ない
④値段が安い

などなど考えてみたのですが。






じゃん!


量多い、カロリー高い、品数多い(笑)(笑)(笑)

どこが粗食やねん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




値段だけは安いかも。
350円ぐらいでした。




「食べ過ぎたー(+_+)」

と思ったので、遠回りして職場に戻りました。

そしたら、途中に、和菓子屋の出店が出ていました!




買っちまった・・・・orz








事務連絡です。
連絡が取れている予科練生のご遺族の方々に慰霊祭のことでメールをしたのですが、
「うちには来てない!」
って方いらっしゃいますか?
いらしたら連絡ください。連絡漏れがあるかもしれません、すいません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック