Google
WWWを検索 ひねもすを検索

屋内長水路2016年03月05日 18時35分38秒

この前、春海が銅メダルをもらってきたのは200メートル個人メドレーでした。
あれは、順位はよかったんですが、タイム的にはイマイチだったようです(春海的には大ベスト)。

逆に、200バックは、順位は6人で泳いで6位だったのですが、タイム的にはこちらの方がよかったようで、急遽予定外の試合にエントリーしてもらえました。


スイミングの公式試合を見に行くのは2012年の8月以来のことのようです(;^ω^)

「よし! しっかり便乗するぞ!!」

春海を早朝、一人で行かせ、ママは昼頃ゆっくり出て行きました。

「腹が減っては戦はできんだろう( ̄▽ ̄)」   ←春海が泳ぐのを見るだけ



ここぞとばかりに1人ロイホ(笑)


お腹が膨れたところでプールにGo!

今日は暑かったですねー。ダウンコートで出てきて後悔しました。結局半袖。



プールも熱気むんむんでした。



200バック。
2組あるうちの遅い方の組。
マイティラインでこんな大会出ようってのは春海ぐらいで(笑)


最初の50の折り返しまではよかったんです。
あとで速報を見たら、出場選手全体(12名)で6位で折り返していました。


そのあと、あれよあれよと落ちてきて・・・・

12人中10位でした(*_*)


が、タイムの方は長水ベストで。


と言っても、長水で200バックは去年7月に屋外長水路で一度泳いだだけ。
それが2分43秒台でした。

今日は2分36秒台で。
半年で7秒か。まあ、いいでしょう。




泳ぐ前に、

「30秒切ったら京都代(春休みに友だちと水族館行くらしい)はママが出してやる。40秒切ったらスイーツごち。決勝に残ったら晩ごはんロイホ」

とか言っちゃったんですよね(^^;)


というわけで、スイーツごち決定。


喜んでいる春海。


いやしい顔しとりますぞ(笑)
もちろん、ママも便乗( ̄▽ ̄)




スイーツとは別に、水着とキャップまで進呈しちゃった(´・ω・`)

誕生日プレゼントってことで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック