Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、初めてメダルをもらう2016年02月28日 10時43分44秒

春海、4歳の頃からプールに通っています。

お風呂に入れると、顔に水がかかっただけでわんわん泣くので、
「きっとプール授業が始まったら、学校(幼稚園)に行きたがらなくなる」
と心配になり、スイミングに入れました。

当時は電車とバスを乗り継いでしの先生がコーチをしている隣市のプールまで連れて行っていました。
そこで、クロールまでやりました。

小学校に上がり、そこに通えなくなった&プールの取り壊しが決まったこともあり、別のスイミングに移りました。

そこで4泳法終わりました。

が、4泳法習得クラスまでしかなかったので、小学校3年に上がったときにいまのスイミングに移りました。


考えてみたら、スイミングに10年通いました。

雨の日も風の日も。台風の日も雪の日も。スイミングがやっている限りは通い続けました。
休んだのは親の都合、体調不良、テスト前、部活と重なったときぐらいですか。
1回か、2回か、さぼったような記憶もありますが(^^;)




一週間前の記録会、メダルがもらえる記録会でしたー( ̄▽ ̄)
200メートル個人メドレーで3位だったので、銅メダルをもらってきました!

今日、コーチから手渡されたそうですが、

「春海が、めずらしく・・・・」

と言われたそうです。


「めずらしく」じゃねーわ、「初めて」じゃわ"(-""-)"


選手生活(研修含む)5年で初めて(笑)







賞状はそこらへんにほっぽっていますが、これは「玄関に飾っておこうかな♪」って言うています。





コメント

トラックバック