Google
WWWを検索 ひねもすを検索

便乗2016年02月26日 15時33分50秒

今日のおやつもゴディバ。

先日の春海の最低資格ゲットお祝いの便乗です♪


これです↓






あんなに「やめろ、やめろ」と言ってもやめなかったのに、自分から「やめる」と言い出した春海。

「やめる」と言った途端に結果出してきました(笑)

そうなると、いままで「やめろ、やめろ」と連呼していた母が、

「もったいないんじゃない?(;^ω^)」

って気分になっています。なんてテキトーな(笑)



何がもったいないってねー、ママの想像ですが、あのタイムを切っているってことは、来年度はいままで出れなかったレースにも出れる可能性があるんじゃないの?
いままで呼ばれなかった屋内長水路のレースとかね。
いままでは遅すぎて県内の記録会(短水路)しか出してもらえんかったんですわ(T_T)

あの子、ターンがド下手すぎて、ターンするたびにみんなから置いて行かれるんです(泣)
だから、100以上泳ぐなら、ターンが少ない長水の方が絶対合っていると思うんですよね。
ターン回数も覚えていられるやろうし(笑)
なのに、いままで長水を泳ぐ機会がなかった!( ;∀;)

せっかく長水のレースに出してもらえるかもしれんのになあー。


いや、でも、受験やしね(^^;)

友だちから心配されるほどののび太ぶりなので、やっぱりスイミング続けるのはムリかなあ?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック