Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の結果2016年02月21日 21時45分32秒

まだ騒動が続いております(笑)


あれから、春海にメールがたくさん。

スイミングの友だちから、
「JBA、おめでとー♪」
ってメールがたくさん来ているらしい。

そもそも、最初、Aちゃんから、
「春海、JBA切ってるで、おめでとう」
とメールが来て知ったらしい。

「JBA」というのはスイミング内の選手の資格級みたいなものです。たしか(^^;)
学年だったか、年齢だったかでタイムが決まっています。

春海は小学生のとき、JBAの下の小学生限定資格(TA、たしか3段階か4段階ぐらいあったような・・・?)の一番下の級に一瞬かすったぐらいで、それ以外はずーっと無資格のまま選手クラスに居座り続けてきました(笑)


資格級のタイム表も何年前だったか、ママ友にもらったような気がするのですが、春海には無縁なので、いまうちにはありません、スイマセン。毎年更新するんだったか?(^^;)

で、我が家では、
「3種目ともベストだ、よかったなー」
「2バック、9級やでー、よかったなー」
「来月も試合で泳げてよかったなー」
で話が終わっていたのですが、冒頭のように友だちからメールが来て、初めて知ったJBA。

みんなからメールが来るので、春海、
「なんで知ってるん?」
って最後にメールくれた子に聞いたそうです。

「AちゃんがLINEで回してる♪」
そうです(^^;)

春海が無資格最後の一人だったのか、みんな心配しとったんかなあ?(;^ω^)



ところで、何で切ったん?

それすら知らない本人(笑)

Aちゃんに聞いたら、2コンと2バックで切っているそうです。

よかったなあ、無資格のまま終わらないでー( ;∀;)



というわけで、お祝いしました。


いただきものの桃カステラ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック