Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、選手やめるってよ2016年02月18日 10時32分21秒

昨日の夜、プールから帰ってきた春海が急に、

「ママー、役員の期間、いつまでー?」

と聞いてきました。


そーなんです、ママ、スイミングの選手クラス保護者会の役員になっています(;^ω^)




「なんだって!? 春海ちゃんは選手だったのか!?( ゚Д゚)」

驚かれている方もいるでしょうが、そーなんです。いちお、所属的には。
タイムはアレですけどね。




保護者会の役員というのは自動的にまわってくるものです。
何だったかな? 選手クラスに上がった順だったかなあ?

とにかく、手をあげなくても、他薦されなくても、辞めずに居続けたらいつかまわってきます。

それがまわってきたんです。

で、引き継ぐ前に春海に、

「役員になったら、プール辞めれんよ。辞めるなら、いまやで」

と何度も言ったのですが、どこ吹く風、そのまま居続けたのでママが役員になっちゃったのです。




で、昨日の夜。冒頭の発言。

ママ「いつからしてたっけー? 期間、どれほどやったっけー?」

これまた忘却のかなた(笑)




ママ「なんで?」

春海「ママの役員が終わったら、選手辞めて成人クラスにうつっていい?」

ママ「はあ!?( ゚Д゚)」




この前買った試合用水着、一度も着ていないんですがっ!?




春海「はーちゃんの自腹やからええやーん」

ママ「まあ、いいけどー」



成人クラスというのは、その名の通り、大人のスイミング教室です。

本当に初歩からやっている人もいれば、体力増進に泳ぎまくっている人もいるし、マスターズ目指すような人もいます。

受験前の選手が、選手クラスを辞めて、時間の融通が利く成人クラスに移ることも多いです。



まあ、好きにしたらいいけどー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック