Google
WWWを検索 ひねもすを検索

生チョコのロールケーキ2016年02月12日 19時32分16秒

またやっとります(・ω・)ノ

今日は生チョコのロールケーキ。

そろそろ打ち止めにしたいんですが、さっき、春海が台所で家用の生チョコを作っていました(笑)








ネットがつながらなくなって、ブログへのアクセス数がガタンと減っていました。

「きっとママのヤツ、スマホ入力を面倒くさがってロクな投稿せんだろう」

と賢明に予想された方々が、来られなくなったのだろうと(笑)

いえ、決して毎日来てくだらない投稿まで見てくださっている方たちのことを賢明じゃないって言っているわけではないです。
どんな艱難辛苦にも耐えうる辛抱強い方々だと思って尊敬しています。
愛もちゃんと受け取っています♡  うん?勘違いか?(笑)




そんな毎日でした。

ところがですね。

二、三日前から急にアクセス数上昇↑

何をご覧になっているのかと思ったら、ディアゴスティーニの紫電改でした。

スゴイよ、注目度(´▽`*)

CMでやっているからかな?



しかしね、せっかくアクセスしたのに、「『紫電改』が変換で出ない」とかアホことしか書いていないからガッカリしてすぐに帰られているようなんです。




なんかねー、アクセスログを見ていると、

「なんだ、これ。見て損した(-_-;)」

ってガッカリしてソッコー帰っちゃう人と、

「お! 他の記事はどんなことを書いているのかな?」

と興味を持ってくださって、喜んで見て帰っている人は、なんとなくわかるんですよ。

※「喜んだ」というのはあくまでわたしの希望的妄想です


今回は100人中98人はガッカリして(怒って?)帰っちゃっています(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック