Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年01月28日 15時51分27秒

お昼、定食屋の前を通ったら、「今日のランチ」(日替わり2種類の中から選択)がカレイの唐揚げ定食と肉団子の甘酢あんかけ定食でした。


「肉団子!?」


最近はいつもわたしが食べられないものばかりだったので、今日を逃したら今度はいつになるかわからないと思って、久しぶりに入りました。



味も量も充実しすぎ。



その後、銀行に行こうとてくてく歩いていたら、金魚の絵が描かれた白い大きなビニール袋を両手に持って歩いているおばさん発見。

中で金魚が泳いでいるのが透けて見えていました。

重そうだったので、どこまで行くのか聞いて、途中の銀行の前まで1つ持ってあげました。

うちの水替え用のバケツは10リットルです。明らかにそれより重かった・・・・。
電車で大阪からわざわざ金魚を買いに来たそうです。

その人、あれを両手に持って、店から駅まで3、40分歩こうとしていたみたいです(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック