Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ごほうびに便乗♪2016年01月21日 10時32分56秒

昨日、出ていくときに、

「去年より順位を上げたらおみやげ買って帰るわ」

と約束してしまいました。



はかったように1位だけ順位を上げてきた春海(笑)

おみやげはロールケーキにしました。

アールグレーのロールケーキ。
もちろん、何も頑張っていない母も便乗(笑)


中に入っているベージュのかたまり、あれがアールグレー味のムースみたいでした。



マラソン大会の結果って、成績(通知表)に反映されるようなんですよ。
本人、そう言って喜んでいましたけどね。

去年もそうだったんですけど。
あの子、夏はプールでお手本に使われるほど独り舞台。
冬はマラソン大会で一けた台。

なのに体育、通知表は2とか3です。

反映されてこれって(号泣)

よっぽど球技とか武技、ペーパーがひどいんやろうな(*_*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック