Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のぐでたま&自己ベスト2016年01月05日 21時10分06秒

今日のぐでたま。




飲もうとしたらこんななるんですよ!


「ほっといて くださーーーーい」


心を鬼にして飲みました!(>_<)


そういえばいつの間にか800000カウント超えてしました。
次は888888ですかね♪






春海、今日の練習中にタイムトライアルがあったそうです。
ちゃんと試合用水着に着替えて、ちゃんとスタートもやって、タイムを計測してもらうんだとか。
みんな、レース用のきっつきつの水着着て気合入れとったそうです。ちなみに春海は140のビロビロ水着(笑)

春海は50バックを泳いだそうです。

33秒4だったとか。

また自称自己ベストが増えました!ヽ(^。^)ノ





いやー、実はね、春海のコーチから年賀状が来ていました。

手書きでひとこと書いてあったんですが、

「10切ろう!」

って。


うんうん、100バック「1分10秒切ろう!」って激励コメントだな、と思ったら、「JO切ろう!」って書いてあったみたいで。
老眼でちゃんと見えていませんでした(笑)

「(笑)」じゃねーんだよ"(-""-)"

JOってジュニアオリンピックの略です。
あの子たちが目指す最高レベルの大会です。
標準タイムは100バックでたぶん1分4秒ぐらい。

まずよ、「選手の最低タイム切ろう!」じゃないの? →春海は無資格
あるいは「上のクラスに上がろう!」 →去年、真ん中のクラスに落とされた
それ切ったら「イト○ン招待切ろう!」、それも切れたら「全中切ろう!」、それから「JO切ろう!」でしょう。

春海みたいなのにいきなり「JO切ろう!」なんて現実味なさ過ぎ(-_-;)



しかし、空目した「10」の方は見えてきた感じしますよ。
50で34秒台だと100で1分9秒台は難しいと思いますが、50が33秒台だと100で1分9秒台も夢じゃないんじゃないかと。

課題はターンだな。

今年の母の願いは「100バック1分10秒切ろう!」にしておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック