Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近のアサブロ、調子悪くない?(´・ω・`)2015年11月19日 16時33分47秒

これってわたしだけですかねー?

しょっちゅうつながらなくなっているんですよ。

しかもですよ、記事書いている途中でつながらなくなるとか(*_*)
テンション下るわー。


アサヒネットのサイトを見ても不具合情報は出ていません。
昔はつながらなくなったら出ていたと思うんですけど・・・・。

わたしのところだけ調子悪いんかなー?
いちおう他のブラウザで見たり、再起動したり、他のアサヒネットブログを閲覧しにいったりしているんですけど・・・・。みんな見れないんですよねー。



このブログ、わたしの健康問題である日突然消滅するんじゃないかと危惧しているんですが、もしかしたら別の理由で消滅したりして(^^;)

飛練10期中攻偵察 木更津大型機講習卒業写真2015年11月19日 20時26分00秒

飛練10期中攻偵察専修生総員集合写真です。木更津。

たぶん16年12月。

飛練10期と書いていますが、飛練卒業後の大型機講習なので正確には「飛練10期」という時期(クラス)ではないんだと思います。
9期生(飛練10期生)以外の講習生らしき人も写っています。


写っている人、兵籍順で。

左が大村飛練、右が木更津の大型機講習です。

鈴木光雄さん

植田武雄さん

北村貢さん

岡本清見さん

二階堂信治さん

浅沼正信さん

石井三郎さん

高坂浪次さん

仲野修さん

石井雄さん

新井誠二さん

篠原藤市さん

志村実さん

伊藤誠一さん

宮沢政雄さん

本間秀人さん

牛澤四郎さん

藤原国雄さん

鈴木俊夫さん

三浦光雄さん

川村幸雄さん

川原与三郎さん

佐々木武治さん

小笠原武夫さん

北村彰男さん

山下員雄さん

蒲田栄作さん

植田竹治郎さん

前川重美さん

加藤勝正さん

牛王正明さん

西本宗方さん

畑中嘉夫さん

井上春男さん

国本力さん

加村外三さん

上原信之さん

岸川正人さん

植松繁さん

井上三千人さん

谷村博明さん

井野久雄さん

杉野憲市さん

池本忠清さん

米盛朴さん

中名主巽さん

山村喜郎さん

轟木省(りっしんべんに省)さん

金田吉武さん

岡田温次郎さん

鶴見堅三さん

立井義春さん

高橋兼春さん

大山輝一さん

藤島光夫さん

古田保雄さん

南弘明さん


ここまで57名。名簿上の人数と一致しています。
※11期にまわった国見新太郎さんを入れると58名。


以下の人たちは木更津集合写真に写っているのですが、9期生ではありません。
鈴鹿飛練から登場する人(8期生?)

木更津写真にだけ登場

木更津写真にだけ登場

木更津写真にだけ登場


この中で、「8期生かな?」という人はもしかしたら何かの拍子にどなたか判明するかもしれませんが、あとの3名の方は・・・・(^^;)

ジョンベラの人がいるので、丙飛の人かなあ?という気もします。
となると下士官の人も8期の先輩とは限らず、丙飛の人かも?
練習生の場所に立っているけど実は教員でした、かもしれないし。

9期のどなたかが、木更津時代、かれらと一緒に写真でも撮っていて「○○さんと」みたいに書いていない限りわからないような気がします。






※画像は9期生ご遺族ご提供