Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クランツ2015年11月18日 21時09分12秒

先日、ケーニヒスクローネを覗いたら、めっちゃおいしそうなクランツ発見♪

ホール(S)とカットとあって、カットの方を買って帰りました。

日持ちはしますが、要冷蔵なんですよね。

ちょっとかため。

日持ちするのに、あっという間になくなっちゃったよ( ;∀;)





何日も経っていないのにまた無性に食べたくなってですね(^^;)


今日はホールで買ってしまいました。

今回はユーハイムで。

これも日持ちします。

しかも常温保存だとか!

「冷蔵庫に入れてもいいですか」
ってお店の人に聞いたら、
「かたくなるので常温で」
と言われました。


とりあえず、今日は常温のまま食べてみました。

ふわふわしておいしー(*´▽`*)

でも、うちは室内が27、8度あるので、かたくなってもいいからやっぱり冷蔵庫入れまーす。

食べれないぐらいの食感だったら、しばらく常温で置いてから食べてみまーす。