Google
WWWを検索 ひねもすを検索

初タリーズ2015年11月14日 22時32分05秒

ですかね?

って、誰に聞いてるんだって話ですが。

自分で記憶にありません。

スタバはさすがに覚えていますよ。フラペチーノ行くんで。

東京の森下のドトールに行ったことも覚えています。

でも、タリーズは自分で記憶にない・・・・。

ので、「初」ってことにしておきます。




モーニングです♪


今日、仕事だったんです。

5時半に朝ごはんを食べたら、通勤途中で吐きそうなぐらいおなかが空きました(笑)

しかたなく(!?)タリーズでモーニングしてから出勤しました(・ω・)ノ

ヤバい! 朝ごはん2回食べちゃった!(;^ω^)




今日は何にも書くことありません。

いや、ないことはないです。

通勤途中で戦史人物経歴研究家さんからメールの着信があったんですが、貴重資料が添付されておりました。

今日は仕事だったのでお預け状態だったのですが、帰ってきてからその資料関連のことで頭がいっぱいです。8期生のことなんですけど。

首ったけになっても何一つ結論出ず(^^;)





仕事の方はですねー。
春海によく「ママの仕事はコーヒー飲み」と言われるんですが、今日はコーヒーすら飲んでいません。ただ座っていただけで何もしていません(笑)(笑)(笑)


というわけで、今日一番のビッグイベントが「モーニング」という(笑)