Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コメント2015年11月11日 19時48分26秒

最近、ちょっとコメント欄を開けていた時間帯があったんですが、気づいてコメントを入れてくださった方がいました。

応援コメントでした(*'▽')      と、解釈しています(笑)

ありがとうございました♪



おひと方は、海軍さんのご遺族の方なんでしょうかね?
海軍か陸軍か、搭乗員なのかそうでないのかもわからないのですが、検索でここを見つけられたということだったので・・・・。

少しでもお役に立てたらよいのですが・・・・(^^;)

自分では閲覧者の方々がどういう心情でここをご覧になれているのか、ふだん知ることができないので、コメントいただいてとてもうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。






もうおひと方のコメントにはただならぬことが書いてありました!

わたしが正倉院展に行った同じ日に、その方も正倉院展に行かれたそうで。しかも旅行で。

「いやー、奇遇だな~」

と思い読み進むと・・・・なんと、その方、その日のアクセスカウンタが「777777」だったらしんですよ!


じつはですねー、わたしも狙っていました!(-ω-)/

「あー、もうすぐ777777のラッキー7のぞろ目くるなー( ̄▽ ̄)」

自分では一日どれぐらいの人が来るとかそういうのはわかっているので、777777を狙って、
「そろそろいくんじゃないか」
って時間にブログを開いたんです。

ブログ主として若干姑息な気もしないでもないですが(;^ω^)

だってさー、検索でたまたま開いた人だったらアクセス数なんか関心もないだろうし、見もしないでしょう? 
いつも来てくださる人だって、仮にカウンタがキリ番だったとしてもわたしに、
「なんかくれ(・ω・)ノ」
とか言ってくる人いないしー。

それだったら自分で踏んで運つけちゃえ!  みたいな?(^^;)




↓これです、あの日のわたしのカウンタ(|||▽||| )

コメントくれた方に一歩遅れを取ってしまったママ( ;∀;)

しかし、ブログネタ的にはこっちの方がおいしいかも!(・∀・)
と思っていちおうスクショだけは保存しておきました。

よかった、日の目を見て(T_T)



777777を踏んだ方、下に表示されている「3人」の中にいらっしゃるんでしょうね。。。。くぅ~







わたしのブログでキリ番踏んだって方に初めて遭遇したので記念に何か差上げたいのですが、どこのどなたかわからないので、パパが撮って来たブルーインパルスの写真を差し上げましょう!(-ω-)/




パパも航空祭2度目、BI初めてなので、切れている点は勘弁したってください(笑)