Google
WWWを検索 ひねもすを検索

宴会写真 練習生オンリー♡2015年11月05日 18時16分00秒

教員!!

練習生だけでガッツリ酒やっとりますぞ!w( ̄▽ ̄;)w



写っているのは、
SSさん
TМさん
KEさん
SKさん
KSさん
SKさん
SSさん
FМさん
TKさん
UTさん
KCさん
11名。全員偵察専修生です!(*'▽')


銘柄不明の日本酒?

サッポロビール。

↑見よ! この泡立ち(笑)

今回は「瓶だけ」とか「飲んでいるふり」とかそんなかわいいもんではなく、ずばり!「やっている」と思います(・ω・)ノ



写っている一種軍装の袖に一等航空兵の階級章が見えています。15年6月以降。
あと、りんごが写っているので、15年の秋以降じゃないかと推測はしています。

ただ、予科練時代(15年11月まで)なのか、飛練時代(15年12月から)なのか、そこがわかりません。

これだけおおっぴらに酒盛りしているってことは飛練時代かな?って気もしますが・・・・
しかし、飛練といってもまだ練習生。酒盛りOKなのだろうか?(^^;)

ちなみにここに写っている中で最年長は19歳、最年少は17歳でしょうかね。※15年秋として。ママ調べ。
いまならこれをツイッターで全世界公開→炎上事案ってところでしょうか( ̄Д ̄;)

75年経っていますが、アレしたらいかんので、いちおうイニシャルにしました。
モザイクかけていないのであんまり意味がないですが(笑)
見る人が見たらどなたか一目瞭然。。。。

UTさんねー、予科練時代の写真を見るとすんごいかわいいんですよー。
そのUTさんががっちりビール瓶つかんでいて、しかもちょーうれしそうな顔をしていて、ママは少なからずショックでした( ;∀;)
まあ、みんなうれしそうなんですけどね。




この顔ぶれ。
まったく、どういう顔ぶれかわかりません。
予科練時代としたら、藤原さんのところに3学年時の班写真らしきのがあったのですが、あそこに写っているメンバーもいるし、写っていないメンバーもいるし・・・・。

飛練鈴鹿の班は、集合写真からいろいろ研究中ですが、それとも合わない・・・・。

出身地もバラバラ・・・・。

ただ単に仲良しで集ったのか?




※画像は9期生ご家族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック