Google
WWWを検索 ひねもすを検索

航空自衛隊入間基地 航空祭32015年11月05日 07時08分07秒

行ってもいないのに、ヒトが撮って来た写真をドヤ顔で出すのもどうかと思うんですが(^^;)


せっかくパパがバッテリー買い足しーの(電気屋7軒まわったらしい)、早起きしーの、行列ならびーのして撮って来てくれたので、出しときますね~♪


入間の航空祭。






T4の編隊飛行だ~(*'▽')





U4    らしい。初めて見ました。




これはUH60だな。救難ヘリ。

この機体の両脇についている魚雷みたいの、魚雷でも爆弾でもないです。知ってるって?(^^;)
燃料タンクです。増槽。

見学させてもらったとき、これの下をうっかりくぐってしまい、叱られました(+_+) 頭上注意。




これはCH47らしいです。輸送ヘリ。







C1輸送機の編隊飛行。


空挺隊だ~(・∀・)





ブルーインパルス登場!(*´▽`*)
ブルーインパルスのパイロットさんで知っている人がいます。
たぶん、↑飛んでいるんじゃないかな?

話したこともないし、名刺ももらえなかったし(若い女子はもらっていた)、向こうはママのこと知らないと思うけど、ママの方ではもう完全に「知り合い」扱いして自慢しています(笑)

めっちゃかっこいいにーちゃんですよ♪












宮部さんもびっくりの編隊背面飛行だー!(ノ゚ο゚)ノ




百里ではほとんどがF4とF15だったので、今回はいろいろ撮って来たらしい(笑)


しかし、パパがこんなにはまるとは思っていなかったぞ(;^ω^)


新田原行こうとか言い出さんよな?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック