Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のえどたん2015年10月23日 10時12分42秒

相変わらず着底してぼんやりしていることもありますが、まあ、泳いでいます、えどたん♪



ちょーっと、腹びれが両方とも欠けているんですけど。尾ひれやそのほかのひれは大丈夫なので、尾ぐされではないだろうなと思っています。もう少し様子を見てみます。

というのも、感染症など持っていなければ、そのうちこころちゃんの水槽に入れてあげようかな、という計画。



そのこころちゃんですが。
エサを減らしたにもかかわらず、昨日も転覆していました。

潜れないみたいで、かわいそうでした。


なので、今日はひとりだけエサ抜き~( ;∀;)


朝から調子よく潜水しとります♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック