Google
WWWを検索 ひねもすを検索

9期 何をしているのかな?2015年10月09日 22時36分57秒

センスの欠片もないタイトル(泣)

藤原さんのアルバムにあった写真です。

霞ヶ浦航空隊。
3空の階級章をつけているので、14年3月に移転した直後ぐらいでしょうか。
みなジョンベラの下に濃い色(紺か黒?)のタートルネックみたいなシャツを着ています。防寒着でしょうか。

後列左端の上田誠さんが棒を持っています。
どうみてもこれから殴り込みに行きそうな様子ではありません。
ほうきかな?
お掃除中でしょうか?



前列(しゃがむ)左から
清水日出夫さん(16班)

西谷芳数さん(14班)


後列左から
上田誠さん(14班)

井野久雄さん(14班)

山下員雄さん(16班)

蒲田栄作さん(11班)

大塚孝平さん(14班)

西本宗方さん(14班)

不明。
この人がどなたかわからんのです(T_T)
もやもやする。

中尾鶴蔵さん(16班)



最初、14班と16班の一部の人のグループだと思い、その線で不明の人を探していたのですが見当たらず。
11班の蒲田さんに気がついて、
「これは4組というわけでもないのか・・・・(-_-;)」

でも、たぶん全員後ろの分隊員じゃないかと思うんですよね。

あ、さっきの村上さんのような例もあるので要注意ですが。





この写真、すごく好き。見ているとこっちまで楽しくなってしまいます。
みんな、いい笑顔やわ~♪
マスクの二人もたぶん笑顔でしょう。


なお、どうして藤原さんがこの写真を持っていたかは不明です。
同県人の大塚さんがいるし、他にものちに偵察に進む人が多いんで、そのうちのどなたからもらったのかな?
(清水さんと上田さん以外偵察)


※画像は9期生ご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック