Google
WWWを検索 ひねもすを検索

恒例 旅行中に食べたもの2015年08月22日 22時30分47秒

あちらで食べた第一号はバーミヤンのワンタンメンです♪

お昼ごはんです。
初めて食べました。

春海はバーミヤンラーメンに煮玉子つけて。


そしたら、お会計、地元の戦史研究家のSさんが・・・・。春海、

「煮玉子つけちゃったよ!!( ̄□||||」





萩谷さん宅ではおもてなし攻めにあいましたが、スキャンに夢中になっていて残念ながら画像ナシです。



夜はホテルの近くで女子会♪


旅先なので春海のリクエストにも応えちゃう(笑)
んで、ママももらう♪



翌朝はホテルの朝食バイキング。
ママはこんな感じ。



お昼はヒミツのランチです(笑)



午後のスイーツ。下道ドライブだったので途中でファミレスに入りました♪
ぐふふ( ̄▽ ̄)




夜はパパの実家でフツーに晩ごはん。

朝もパパの実家で。



お昼は浅草でハンバーグ食べるつもりだったんです。
パパに、
「ここどう?」
とサイトまで見せられ。

すっかりその気になっていたのに春海が、11時過ぎてから、
「イト〇ン行きたい」
と言い出して。
5時に家に帰らないと。

そこで急遽浅草行きが中止になって、
「森下のハンバーグに行こう」

ところがパパがいつまでも準備せず、家を出たのが1230。

「ランチしている時間なんかねーじゃん!(-_-;)」


東京駅に直行して売店でサンドイッチですよ(号泣)

これじゃああんまりなので、食後に車内販売のアイスコーヒーとアイスクリームやりました( ̄▽ ̄)


代金を払おうとしたら、自分の計算より安かったんですよ。

「あれ? なんで?」

おねーさん、
「コーヒーとアイスクリームをセットで買っていただくと割引になります(*´▽`*)」
だって!(^o^)

おねーさん、それ、もっと大きい声で言った方がいい!!(笑)


ハンバーグ食べそびれてだいぶご機嫌ななめだったけど、数十円の割引でごきげん戻ったわ( ̄▽ ̄)



そういえば某所でお菓子いただきました。

「霞ヶ浦」ってだけで喜んじゃいます(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック