Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2015年08月08日 19時26分23秒

去年もTシャツを買ってもらえず、今年も買いそびれた春海。



レースに出ない子たちはカゴボーイをして、大会特製のキャップとTシャツをもらったそうです。
昨日は白いTシャツ、今日は水色のTシャツと、なんと2枚ももらったそうです。

春海たちも、
「お手伝いさせてくれ!」
と言ったそうですが、却下されたそうです。 → Tシャツもらえない


春海だけまったく大会記念Tシャツがないのはかわいそうなので、

「サイズが合わなくてもええやん。買ってやるわ」  ※ふだん150の子どもTシャツ着ている

と、春海から希望のTシャツを聞いて、今朝一番でTシャツ売り場に行きました。

そしたらですね!

春海が、

「ダサすぎ"(-""-)"」

と言って罵っていた白い文字入りTシャツしか残っていなかったんですよ!

しかも、他の人もダサいと思って買わないのか、セール価格になっていました。



やめとこうかとも思ったのですが、これをゲットしなければ大会に出た記念のものがまったく何もないことになってしまうので、1枚買いました。

レース後に春海に渡したら、ビミョーな表情をしていました。

さすがにみなの前で渡されたので「ダサい」とか「いらん」とは言いませんでしたが、着るかどうかビミョーです(´・ω・`)





ママは春海のレースが終わったらすぐに帰って来たのですが、子どもたちは大会のお手伝いをしている子もいたので、最後まで残っていたようです。


何時ごろだったか、3時か4時ぐらい。

空がにわかに掻き曇り・・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・雷鳴が。

慌てて洗濯物を取り込んだ直後、大粒の雨が。しかも横殴り。
窓が開かなくなるぐらい強風が吹きつけてきました。

ピカッと光ってドーン!

春海たちは屋外プール。

その方角を見たのですが、真っ白で何も見えない(>_<)

おさまってからメールしたら、あっちもひどい雷雨だったそうです。




そのせいかどうか、ずいぶん遅くに帰って来ました。


帰ってきてそのままスイミングに行きました。好きじゃのー。







行ったら、練習終わっていたそうです(爆)


いや、実はですね。
朝も書いたけど、いまなみはやで大阪ジュニアをやっているんで、それでスイミングの練習時間が変則になっていたようなんです。予定表も見ずに慌てて飛び出していった春海(笑)




でも、春海が行ったときにまだ何人かが泳いでいたそうです。
コーチも数人いたもよう。

「ほぼマンツーマン状態!(・∀・)」

春海は「泳いで帰る」って電話してきました。

スイミングではたぶん、ふだん放置されとるやろうから、たっぷり指導してもらえー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック