Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自己ベスト2015年07月24日 23時15分31秒

なんか春海、屋外長水路で100メートルフリーで、1分9秒35の自己ベスト出したようですよ。

ようですよ。

ようですよ――。

休みだったのに見に行っていません(^^;)


公認の大会で9秒台出したの、初めてじゃないかね?

ちゃんとコーチに言われたとおりに泳いだらすぐ6秒、5秒いけると思うんだけどねー。
あの手がねー。





50フリーも31秒91でベストだったそうです。




100ブレもたぶんベストなんですよ。1分29秒なんぼか?
でも、これは公認のタイムにはなりません。ま、自称自己ベストってやつですか(笑)



最近、屋外長水路でも1割増しでなくなってきた感があります。

1割増しどころか、長水路短水路合わせた自己ベストを出してくることも!( ゚Д゚)


次は屋内短水路。

頑張りましょー( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック