Google
WWWを検索 ひねもすを検索

操偵適性検査 後ろの分隊2015年07月20日 10時07分27秒

藤原さんのアルバムに前の分隊の操偵適性検査の集合写真があったのに感激して、後ろの分隊の適性検査集合写真を見直していました。



ぬあんだってーーーー!!!!∑(`□´/)/


と腰を抜かすようなことが発覚しました!!


またかい!




そう、また、なんですよ(汗)




後ろの分隊の適性検査集合写真って、手元に3枚あります。

入手した順でいうと、

羽藤一志さんのアルバムに貼られていた適性検査集合写真。



石川茂さんのアルバムに貼られていた適性検査集合写真。



池田和義さんのアルバムに貼られていた適性検査集合写真。


同じ写真です。

同じ写真です。

同じ写真です。



――と、昨日の夜まで思い込んでいました。


最後の池田さんの写真だけ、違っていましたorz



いやー、あのねー。   ←言い訳が始まります(笑)

羽藤さんの写真で、空を見上げて笑っている人がいて(!?)、お顔がわからないんです。
この人↓

池田さんの写真でもまったく同じ状態(だと思った)。


で、てっきり同じ写真だと思っていたのですが。


昨日見返して、

「あれ? 羽藤さんの顔が違う!!」

ってことに気づきました。

羽藤さん写真の羽藤さん。

池田さん写真の羽藤さん。

これ、濃淡の差ではないです。表情が違います。


よくよく見ると、空を見上げて笑っている人も、ビミョーに表情が違うんですよね(^^;)


2回撮ったんなら、1回はキチンとカメラ目線で写ってほしかった( ;∀;)

これから消去法でかれの特定にチャレンジしてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック