Google
WWWを検索 ひねもすを検索

夏が来た!2015年07月10日 19時36分17秒

まだ梅雨明けしていないんですよね、たしか。


なのに春海はもう焦げています!( ;∀;)
春海の妹のケロ子もすでに焦げております!( ;∀;)

うーん、まだケロ子にはかなわないな。

8月の中ごろにはケロ子に追いつくか(笑)



春海、昨日、練習中に100フリで1分9秒台を出したそうです。
友だちが計ってくれたんだけどね(笑)

リレーメンバーがかかっているので、必死(゚∀゚)

夜は50バックで34秒6を出したそうです。
こっちはコーチが計ってくれたそうです。

でも、春海は練習で10割、11割出すタイプやから、公認の記録会では36秒とか37秒なんだよなあ(´・ω・`)
フツー逆やでー。

春海が言うには、50バック、このタイムで、泳ぎ終わった後疲れていなかったそうです。スイスイ進んだと言っていました。

またいつもの錯覚やろ(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック