Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ミステリースペシャル2015年07月05日 19時17分32秒

春海とミステリースペシャルを見ています。

UFOとかUMAとか大好き♪

春海がUFO映像見ながら、

「これでスクランブル発進ないん?」

なんて言うから、

「そんなことママに聞かんとKさん(春海のメル友のF4パイロットさん)に聞きや」

「あー、そうやな。でも、ママやったらそういうこと聞いていそうやから(笑)」

ドキーーーーッ!

は、はい、聞いたことありますっ!(^▽^;)

さすが、我が娘である。






今日のミステリーはこれではありません。

春海、今日の午前中、200メートル個人メドレーで決勝に残ったって電話をしてきました。4位で予選通過したらしい。2分47秒台とか?
※昨日46秒台と書いてしまいましたが、47秒台でした


すげーやん! 1割増しじゃないし!!

「決勝、頑張りやー!(*´▽`*)」

と言って電話を切った後で、

「なんかミステリー(´・ω・`)」

と思いました。

春海が長水で決勝に残るなんて。

「まさか4人で泳いで4位とか!?(^^;)」




思ったとおりでした。

5人で泳いで4位でした(^^;)

とはいっても、長水のベストはベストだったようです。

春海曰く、

「いままでの長水ベストは3分16秒やったから、30秒の大ベストやで!ヽ(^。^)ノ」

3分16秒とかいつのタイムだよww



で、決勝は案の定、予選よりタイム落としていましたorz

4位はタッチの差で死守したそうです。





夜は春海リクエストで餃子。

ひとつの大会で、100バック、200バック、200コンメ×2。
700泳いだんか。
お疲れー( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック