Google
WWWを検索 ひねもすを検索

土砂降り2015年07月01日 20時30分32秒

今日の雨はすごかったですね。

家を出たときからけっこう降っていたんです。

「でも、職場とは天気が違うから( ̄▽ ̄)」

と、わりとのんきに出勤しました。


そしたらですね!

自宅周辺の10倍ぐらい土砂降りでした!(|||▽||| )


怒涛のように水が流れて来て、ウォータースライダーじゃないかと思いました( ;∀;)

風もすごかったし。
台風みたいでした。


傘が役に立たなかった・・・・orz

朝から↑これはテンション下ります(T_T)

靴がびちょびちょ。
新しい靴は濡らしちゃもったいない、と、冬用のショートブーツで行ったので、スポンジが水を吸ったみたいになりました。

スリッパか草履か売っていないか、売店に探しに行ったのですが、売っておらず。


しかたないので、足下に段ボール敷いて、一日裸足で過ごしました。


ズボンは持参していたタオルで拭いたら、履いているうちに乾きました(笑)



昼には雨、やんでいたけどねー。


雨の日は着替え持参だねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック