Google
WWWを検索 ひねもすを検索

冷や汁2015年06月26日 18時23分34秒

今日は一日中雨。

ちょっと肌寒いですが、前から予定したので冷や汁強行しました(^^;)


本当は暑いときに食べるのがサイコーなんですけどねー。

ちなみに食後のデザートにはスイカが予定されております(笑)






じつはねー、今日はめっちゃいいことがあったんですよ♪

9期の偵察員のご遺族の方と連絡が取れそうです。

お顔がわからない方です。



実際まだ連絡は取っていませんが、仲介してくださる方がいて、

「ママさんのことも話しておいたから」

ってことなので、たぶん大丈夫だと思います。




「近々お顔がわかる」

と思うと夜も眠れないですよ。あーあー

早く会いたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック