Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今シーズン開始2015年06月13日 10時18分56秒

どーでもいいんですけどね。


春海は今日から今シーズン開始です。

100バック、100フリー、フリーリレー、メドレーリレーに出るそうです。

100フリーの自己ベストを聞いたら、

「1分13秒」

と言っていました。

本当は1分10秒台で泳いだことがあります(公認)。

本人、忘れるぐらいどーでもいいみたい(笑)




メドレーリレーは、今回、バック担当の3年生が出ないとかで。
1年の子が代わりに入ったんだそうです。

「今回はリレーでバック泳げる!」
と喜んだかどうかさだかではありませんが。

担当の泳法は子どもたちで話し合って決めているみたいで。

話し合った結果、春海が「専門」とのたまわっているバック、1年生にとられたそうです(;^ω^)
たぶん、その子、バック専門じゃないんじゃないかな? その子より遅いんやね、専門の春海の方が(笑)

また平泳ぎを泳がざる得なくなったみたい( ̄▽ ̄;)

ま、でもええやん、一回の大会で100バック、100フリー、100ブレと3泳法も泳げるんやから(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック