Google
WWWを検索 ひねもすを検索

F15ハンカチ2015年06月05日 19時02分16秒

片付けしていて発掘しました、F15ハンカチ(笑)


春海にブルーインパルスの「今治産」ハンカチを買ってあげた記憶はあったのですが、F15ハンカチを買った記憶はすっかりなくしていました(^^;)

自衛隊とか旧軍関連グッズでもmade in某国のときがあるので、国産だとうれしいですよね~

このハンカチ、タオル地で「今治産」とは書いてるんですが、今治タオルのマークはついていません。生地は今治タオルじゃないのかな?



今治タオルのマークって、これです。


実はですね・・・・

羽藤さんちにお茶飲みに行っておみやげいただいちゃいました!(*´▽`*)

すんごいかわいいんですよ♪

「お嬢さんに」

っていただいたんですが、見た瞬間、

「いや、わたしのものにします」

わたしのイメージにピッタリだったんで(笑)




ところが持って帰って来たらさっそく春海に見つかって、

「めっちゃかわいいー! はーちゃんにちょーだいなー(*´▽`*)」

しかもですよ!

「部活に持って行こー!(*´▽`*)」

とかとぼけたことを言うので、

「持ち出し禁止!! 使うなら家の中限定!」

ときつく言い渡しました。



ホント、今治タオル気持ちいいのでおススメですよーヽ(^。^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック