Google
WWWを検索 ひねもすを検索

藤本さんの写真の中の9期生22015年06月04日 20時28分40秒

藤本久夫さん直筆らしい「第十期生ノ柔道部員」という説明書きがついていました。


ん?
多いな?(^^;)

柔道部の人も写っているんでしょうけど、操縦専修生全員いるんじゃないかな?


後列左端が9期から10期にまわされた武田清さんです。
武田さんは白帯のようです。
ラグビー部やからまあいいやろ(^^;)



教官列(椅子席)のすぐ後ろ、中央辺りに立っている人たちが黒帯でコワそうなので(!?)、あの辺に柔道部員がいるのかも。※イメージです

福森さん、岩尾さん、加納さん、川上さんらのお顔が見えるようです。

福森さんはラグビー部やなあ。掛け持ちしていたのかな?






そういえば飛練の集合写真の武田さん、とりなおしてきました。

中練谷田部の集合写真から。


実用機宇佐(艦攻艦爆)の集合写真から。


こうして見ると柔道写真はちょっと顔が横に伸びていますよね。端っこやからかな。
武田さんはあんなに丸顔ではないです。


※画像は藤本さんご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック