Google
WWWを検索 ひねもすを検索

タダ2015年05月22日 12時26分09秒

さっき、ブドウのKの動画を、
「つまんねー」
と書いてしまいましたが、よくよく考えたら、わたしが毎日ここに書いている日記も負けず劣らずつまらないものでした(泣)


いや、でもですね。

つまんねー中にも自分にとっては大事なものもあるわけで。




先日、ネットのニュースを見ていたら、どこぞの病院に自分の精子を預けていたら、勝手に廃棄されていた?・・・・みたいな記事が出ていました。

記事を読むと、廃棄前にいちおうのやりとりはあったようなのですが・・・・。

その記事を読んだ人たちの反応が書かれてあったので、見てみたら、
「タダで預かってもらっていて文句を言うのは・・・・」
みたいな意見が多くてちょっとビックリしました。




実はですね・・・・。



このブログもタダなんです!!(゚∀゚)

ってことは、ある日突然サービスが終了したり、データ消滅しても文句言うんじゃねー!!ってこと!?




焦ったママは、慌ててバックアップとりました、特定のカテゴリだけ(笑)



いや、マジでね。

ここにしか書いていないから。


自分で9期生のことで調べたいことがあるときは、自分の過去記事を検索しています(^^;)

ってぐらい、なくなったら困るから(T_T)



アサブロって、どうなんでしょうねえ?

やっている人、あまりいないですよね?

広告が出ないところがすっごく好きなんだけど。

ちょっとピントがずれているところも憎めなかったり。
よそのブログは「いいねボタン」とか「アクセスカウンタ」とかそういうサービスをつけてくれているようですが、アサブロではそういうのには目もくれず、コメント欄に「クイズ認証機能」があります(ドヤ)

たとえばですよ、コメント送信の際、「羽藤一志兵曹の愛称をカタカナ3文字で答えよ」というクイズがあったら「ポッポ」と書いてエンター押さなければコメントが送信されない、というものです。
一時期おもしろがってわたしもクイズ認証制にしたことがありましたが、コメント欄自体を閉じてしまったのでせっかくのアサブロ最大の売り「クイズ認証機能」も使っていません(号泣)



管理画面に届く「アサブロinformation」ってのもすっごいテキトーな感じ(笑)
2011年ぐらいまでは年に2桁ぐらいあったような気がするんですが、12年、13年、14年を見てくださいよ(笑)
2015年になってからは0です・・・・。

この間、一時的につながらくなっていた件もスルーです。
使っている人が少なすぎて、誰も気づいていなかったとか?(笑)

んー、なーんかなくなりそうでコワいんだよな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック