Google
WWWを検索 ひねもすを検索

GW 9期生のこと2015年05月06日 22時21分13秒

今年のGWは愛媛メインのように思えるかもしれませんが、じつは9期生2名のご遺族の方々から連絡をいただいて歓喜していました。

4月30日と5月3日。
こんな短期間に2名の方から連絡をいただくなんて初めてです。


お一人は操縦専修生。
集合写真の名札が読めていて、ずいぶん前からお顔を把握していた方。
わたしにとっては”旧知のお兄さん”って感じです。”兄ちゃん”じゃなくて”お兄さん”って感じだな。

もうお一人の方は偵察の方で、お顔がわからなかった方です。
遺影、遺書、実施部隊に出てからの履歴も送っていただきました。
集合写真から探してみようと思います。



↑このお二人、同じ機種で、同じ時期に同じ航空隊だったことがあるんです。
行動調書を探したら、ペアで飛んでいることもありました。
なーんか不思議な感じがします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック