Google
WWWを検索 ひねもすを検索

京都でランチ♪2015年05月01日 16時58分41秒

スルッと関西3daysチケットが一日分残っていたので、パパと京都にランチに行ってきました(*´▽`*)

春海は学校で給食だあ( ̄▽ ̄)



サラダの店、サンチョ。
これは出てきたところで。

1130に到着したら、待たずに入れました。
平日バンザーイ\(^o^)/


ママはもちろんハンバーグのランチで、パパはいろいろ乗っているのん(テキトー)

めっちゃおいしかったです!

ハンバーグも、照り焼きソースも、上に乗っているタルタルみたいのも、ごはんも♪

何といってもサラダがおいしかった!

「これならサラダをアラカルトで注文しても食べられたなー」
って感じ。

プラス100円でミニ生ジュース。
ママはバナナジュース、パパはバナナヨーグルトジュース。


また行きたいまた行きたいまた行きたいまた行きたいまた行きたい




その後は四条通を渡って高島屋へ。
バトンドール再チャレンジ(笑)


わたしたちまで店の前に並べました。
わたしたちより後から来た人たちは階段の裏に誘導されていました。

商品棚もご覧のとおり!
全種類残っていました!
平日バンザーイ!\(^o^)/


京都店限定ゆず味ゲットー( ̄▽ ̄)


このあと、東山界隈を散策しようとしたのですが、あまりにも暑くて断念。

わたしらの体力は有り余っていたのですが、ポッキーを「なるべく25度以下で保存してください」と言われたので、ポッキーのために家に帰りました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック