Google
WWWを検索 ひねもすを検索

電池切れ2015年04月25日 20時12分50秒

一日仕事に行っただけで電池切れを起こしてしまったので、今日は家でゴロゴロしていました。


今日のおやつ。
高知アイスのアイスクリン♪




キャラメルコーン。

昔から、これ、好きなのですが。

ピーナッツが入っているでしょ?

わたし、好き嫌いが多いくせに、残すのは嫌いなんです。

でも、このピーナッツは残してしまいます。

ピーナッツ、嫌いじゃないですよ。
植物性のものは何でも食べられますから。

でも、キャラメルコーンを食べたい気分のときに、ピーナッツを食べたい気分になっていることはないんです。

今日、皿に取り出した分には、ピーナッツは半分ずつの小さいのが2こ。つまりピーナッツ1こ分しかなかったので食べちゃいましたが。

ピーナッツなしのキャラメルコーンないかなあ?
残しちゃうから落花生農家の人に申し訳なくて(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック