Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大日本帝國陸海軍プリントクッキー2015年04月22日 08時43分45秒

先日、靖国神社に行ったとき、『英霊に贈る手紙』を購入しようと思って遊就館の売店に来ました。

そのとき、いままで見たことのないおみやげ発見!


これです!
戦艦長門と零戦らしいですよ。
下に書いてあります。わたし、見てもわからないんで(汗)



裏面はチハと隼。
これも下に書いてあります(^^;)


中身はプリントクッキーでした。
ひと口大のクッキーに大和やら信濃やら長門やら零戦やら隼やら戦車やらがプリントしてあります。
最近細かい字が見えないわたしには読めないほどこんまい字です( ;∀;)



隼やら零戦は、機体の日ノ丸がちゃんと赤でプリントされているようです。

写真を撮ってPC画面で見て初めて気づきました(笑)



芸が細かい!

が、わたしの肉眼では鑑賞不能( ;∀;)



肝心のお味の方は・・・・

まだ食べていないのでわかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック