Google
WWWを検索 ひねもすを検索

イメチェン2015年04月16日 21時40分44秒

わたしのブログを見て、わたしのことを勝手に、
「東京の上品なお嬢さん」
と思い込んでいた方がいらっしゃるとかいらっしゃらないとか(笑)


どこでそんな勘違いをされたのかまったくわからないのですが、もし当ブログに読者の方々の誤解を招く表現などがあったとしたら申し訳ございませーーーーん( ̄▽ ̄)





ところで。

急に思い立ってイメチェンすることにしました。

15年ぐらい前の体型に一瞬で戻ったら一番いいのですが、それはさすがにムリなので、髪型を15年ぐらい前に戻してみようかなーと思い立ちました。


別に人目を引く奇抜な髪型をしていたわけじゃありません。

↑これに戻したい


今日はとりあえず色だけ入れてみました。

春海が気付いてくれない( ;∀;)

ってことは当然パパも気づかんやろうな!( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック