Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、人生初・・・・2015年04月14日 07時54分24秒

綾瀬はるかちゃんや井上真央ちゃん、成海璃子ちゃんに似ていると評判※の春海が、人生初告白されたそうです!
※バカ親の間で


幼児期までは、エレベータや電車内で一緒になった人や道ですれ違う知らない人からまで、
「美人さんねー♪」
「かわいいねー♪」
と言われまくっていた春海ですが、なぜか13年間、異性にもてたことがありませんでした(涙)

性格に問題があるんかな?
ちょっと天然入っとるからか?
学校では鼻ほじっとるんかもしれんな。
授業中、白目むいて寝とるという噂もあるしな。



で。

春海、昨日、13年間生きて来て、初めて告白されたそうですが、小学校5年生からだそーですw( ̄▽ ̄;)w




ふだんの話を聞いていると、あの子らの世代って、好きでもない子に告白したり、好きでもない子に告白されて付き合ったり、そういうことをフツーにやるんやなあ。

ほんですぐ別れる、と。



ママはバリバリの毒親ですが、さすがにこういうことにあまり口出しするのは・・・・という気もしています。

しかし、言うべきことは言っておかなければ。

「もてへんからって好きでもない子とは付き合うなよ」
と釘を刺しておきました。

あと、
「断るときは穏便に」


あれ?
なんか方向性定まっとる?( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック