Google
WWWを検索 ひねもすを検索

東京・最終日2015年04月06日 13時47分08秒

同窓会で、
「なんで今回は東京に来てるの?」
って聞かれたのですが、あーうーってなっちゃいました(^^;)

一番の理由はやっぱり千葉の海軍航空隊関連遺跡?訪問ですかね?

しかし、大関が原展も同窓会も「ついで」というのにはあまりにも重要イベント(;^ω^)

どれもメインということで(笑)




それに、やっぱりしばらく行っていないと気になるんですよ、ここが・・・・。

別に何をするでもないのですが、手を合わせるだけでも行っておきたい、と。








春海が翌日から新学期だったので早めに新幹線に乗りました。

乗るときはもちろん旅のお供・スイーツも(笑)



行きは朝早かったのに並びで席が取れず、同じ車両内のバラバラの席でしたが、帰りは隣で席が取れました。それも富士山側!

やっほー!(・∀・)

と喜んだのもつかの間、雨が降っていて、おまけに静岡はなぜか真っ白で(;^ω^)
数百メートル先が見えないような状態。
富士山なんてとんでもなかったです。



いつも落ちる区間で落ちて、気がついたらもうすぐ名古屋(笑)


名古屋で空席になった隣席に、手羽先持参の家族連れが乗って来てさっそく食い始めたではないですか!Σ(|||▽||| )

わたしたちのプリンで気持ち悪くなった人はいないと思いますが、わたしは隣の手羽先で気分が悪くなりました( ;∀;)


京都までにはなんとか落ちつきました。


京都駅で晩ごはんを食べて。


いつものようにゴディバでフローズンドリンクを買って。

いつも二人で1つしか買わんのですが、いつも後悔するんですよね。

「おいしすぎる! 2つ買えばよかった!(>_<)」

って。

今回も同じ後悔をしました。アホや。



新幹線の中から始まったくしゃみ・涙・鼻水が止まらなくなり、帰ったらバタンキューでした。

1日目は強風、2日目、3日目は寒くて――――ってのが今回の東京行きでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック